アクリルパーティション、スタンドクリップ付きの各サイズが発売されました。

こんにちは、スタッフのKです!
現状、感染対策グッズの中でもアルコールディスペンサー2と肩を並べて人気なのが「アクリルガードシリーズ」、飛沫感染対策用のアクリルパーテーションになっております。

こちらのメーカー様の製品は「アクリルクリップ」というパーテーションのスタンドパーツを先行して生産しておりましたが、オーダーメイドによる飛沫感染対策のアクリルパーテーション施工も行っておりました。

そういった経緯を経まして、各代理店様等からのご要望にお答えする形で、4サイズのパーテーション規格製品を取り扱うといった流れになったとの事でした。


規格サイズに関しましては、

 全て厚さは3mmとなっており、全てアクリルクリップ付き(色選択可能)ですぐにご使用できます。

すでに全国展開されている大手企業様も数社が採用されている様で、国産アクリルを国内でカットしており、安心して使える製品となっております。

また法人様・企業様の場合でしたらメーカー様へのお取次の形となりますが、オーダーメイドでの発注も可能でございます。
ご興味がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

アクリルパーティション、スタンドクリップ付きの各サイズが発売されました。