高反応速度で列を作らない、自動検温機付きのアルコールディスペンサーが登場

あけましておめでとうございます、NEOファンタジアスタッフのKです。

昨年にオープンしたばかりのショップでございますが、

ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2022年、新たな年が始まりましたが、

新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」が猛威を奮っており

予断を許さいない状況ではございます。

ワクチン接種・マスクの装着や手洗いうがい等

基本対策はもちろんのこと、

可能な限り外出は控えて感染防止に努めて参りましょう。

 

さて、今回は感染拡大が各地方でも見られており

改めて感染対策製品の導入・設置の見直しが迫られているかと思います。

店舗様や施設様の入り口に必要な検温機+ディスペンサーの製品

PAD700-K3Pro

K3Pro-S

是非、導入ご検討くださいませ。

2製品とも、足踏み式のディスペンサーでアルコール噴霧も非接触。

検温機もセンサー式で非接触検温が可能ですので接触感染に完全対策が可能です。

当ショップの製品は、各地方自治体様が施行している補助金によるご購入なども可能で、メーカー様より納品書や領収書の発行なども依頼できます。

また、年末頃に多かったのですが「学校や官公庁様」向けに後払い対応なども行っております。

後日詳細をページ作成しますので、そういったお支払い方法をご希望の際は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

高反応速度で列を作らない、自動検温機付きのアルコールディスペンサーが登場