組み立て「超」カンタン!!アルコールディスペンサーシリーズ

おはようございます、NEOファンタジアスタッフのKです!

当ショップのアルコールディスペンサーシリーズは多数のラインナップがございますが、全て「組み立てがとにかくカンタンである」という大きな導入メリットがあります。

こと通販製品の多くは「部品が複雑」「組み立てに工具や時間が必要」「組み上げてみると部品の噛み合わせが悪く使いづらい」などのお話をよく伺います。

当ショップの消毒スタンド製品は、日本製造で品質が良いことに加え「組み立て易く使いやすい」構造もお求め頂いている要因の一つです。

基本的に当ショップのディスペンサーは「出来上がっているパーツを組み合わせる作業がある」だけの組み立てです。

現状、唯一工具を必要とするのは、PAD700-K3PROの、検温機をパネルに取り付ける際のプラスドライバーのみ。

それ以外は全て差し込んだりはめたりするタイプの組み立てで、どんな方でもカンタンに組み立てる事が可能です。

また、各製品には専用の組み立て説明書・組み立て動画もしっかりとついております。

QRコードを参照すれば、携帯からでも動画を見ながら組み立て可能です。

ぜひぜひ。当ショップのアルコールディスペンサーシリーズをお試しくださいませ。

→アルコールディスペンサーシリーズ

組み立て「超」カンタン!!アルコールディスペンサーシリーズ