店頭でも非常によく見かける非接触検温機 K3-Pro 国内検品製品が非常に売れております!

おはようございます、NEOファンタジアスタッフのKです!

今回は以前より販売しております非接触検温機の紹介になります。

長く取り扱って参りましたが、このタイミングで非常にお求めが多くなっておりましたので、一度解説の方入れさせていただきます!

こちらは検温機単独で販売しているK3-Proの画像になります。

現在当ショップの各種非接触検温機付き製品につきましては全てK3-Proが備わっておりますが、

単独で購入した場合は他社で購入したものと異なり、「検温案内表示ステッカー」が貼られているのも特徴的です。

こちらは日本国内での検品作業と同時に貼り付けが行われておりますので、品質管理体制もバッチリです。

性能としましては非接触検温機ですので、触れずに高速検温が可能。

且つ、日本語アナウンス付きで、正常時はアナウンス、高温時はアラームで異常をお知らせしてくれますのでスタッフの検温タスク削減にも繋がります!

各国語アナウンスございますが、検品時に日本語設定、コロナウィルスに感染の疑いがあると言われる基準の37.5℃で高温判定になるように設定しております。

国内であれば、届いたら電源につないでスイッチを入れるだけで試用可能です♪

販売に際し、多数の検温機製品を試用し選びましたが、利用温度環境や反応速度などを含め取り扱う判断となりました。

国内の店舗で非常によく見る検温機の一つで、価格帯の割に高性能な面が選ばれる理由となっているのだと思います。

非接触検温機の新規ご購入・買い替えでお悩みのお客様は、是非ご検討下さいませ!

K3-Pro 製品ページへ

店頭でも非常によく見かける非接触検温機 K3-Pro 国内検品製品が非常に売れております!